40歳までに借金完済できるかな

鳥と賑やかに暮らす、双極性障害の38歳独女。借金総額 約250万。40歳までに完済を目指します!!

父親のクレジットカード②

鳥と賑やかに暮らす、38歳独女のふわりです。

 

父親のクレジットカードの2月の支払い額が確定しました。

 

約8万3千円。

 

ちょっと待って。

なんで、こんなに高いの??

 

明細確認しました。

 

はい。

私が勝手に使っている分が原因です。

 

お金作らなくちゃ…

売れる物は何かしら?

 

何も思いつかないです。

 

貯金?

貯金なんてないです。

お金があると全部使っちゃうんだもの。

 

1月の支払い額も約8万円だったんです。

それが、口座残高不足で引き落とし出来なかったんです。

 

怒りを覚えるのは違うと理解していても、父親に腹立たしい気持ちばかりが出てしまいます。

 

『口座にお金入れといてよ!!』

 

 

買取してもらえる物って何かしら?

とにかく、お金作らなくちゃ。

 

【お金を作る】

 

この考え、借金持ちの考えだよね。

普通の考えなら、働いて稼いだ分で補うんだもん。

「作る」って考え方、おかしいよね。