40歳までに借金完済できるかな

鳥と賑やかに暮らす、双極性障害の38歳独女。借金総額 約250万。40歳までに完済を目指します!!

鳥と暮らすということ

鳥と賑やかに暮らす、38歳独女のふわりです。

 

私は鳥が大好きで、現在【15羽】の鳥たちと一緒に暮らしています。

借金があるのにペットを飼う事に批判があるでしょう。

私も自分自身でそう思います。

 

 

さて、鳥というのは色々な物を噛んでは壊します。

壁紙、畳、ダンボールetc・・・

本当になんでもね。

 

放鳥中にちょっとそこに置いていた手紙なんて、気がついた時にはボロボロです。

あと、家電製品のコードとかも噛まれます。

一応、百均の「たばねるチューブ」で保護はしていますが。

 

油断していて壊される事が多いのが、イヤホン。

Bluetoothのイヤホンも使っていますが、有線のイヤホンも持っています。

出先で充電が切れた時に聞けるように。

 

それがですね、本当によく噛まれて断線状態になってしまうんです。

先月壊されてしまったので、新しいのを購入したんです。

 

さっき見たら、壊れてました・・・

 

「ちゃんとポーチに入れていたのになんで?!!」

「そういえば、入れていたポーチを鳥さんが投げていたような・・・」

 

まだ購入して、1ヶ月も経っていないのに。

ショックです。

 

 

完全に断線はしていないから、ビニールテープで補強。

どのぐらい使えるかな?

 

Bluetoothイヤホンをもう1台購入する方がいいのかもしれません。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村