40歳までに借金完済できるかな

鳥と賑やかに暮らす、双極性障害の38歳独女。借金総額 約250万。40歳までに完済を目指します!!

2021年2月現在の借金総額

鳥と賑やかに暮らす、38歳独女のふわりです。

 

2018年に債務整理をして、最初は6万円。

現在は、4万4千円を司法書士事務所を通じて返済しています。

 

減額した月もあれば、振込が全く出来ない月もありました。

借金総額、約200万円から現在は約97万円になりました。

 

まぁ、それとは別に父親のクレジットカードのショッピングローンが80万ほどありますが。

 

 

自分の借金総額の把握が出来ていなくて、司法書士事務所に問い合わせをしました。

債務整理を開始した時点で、5社から借入をしています。

 

◆A社︰¥735,000

◆B社︰完済

◆C社︰¥65,367

◆D社︰¥170,000

◆E社︰完済

残金︰¥970,367

 

完済してるところがあったんだ・・・

 

完済まで、まだまだ時間が掛かるけど頑張れると思います。

 

ううん。

頑張ります!!

 

 

あとは、父親のクレジットカードのショッピングローンです。

リボ払い、分割払いで誤魔化していた分があります。

約80万円ほど。

 

結局は、返済しても勝手に使用した父親のクレジットカードの支払いがあるので債務整理を開始した当時と変わらないのです。

 

物欲を無くすにはどうしたらいいのか・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村