40歳までに借金完済できるかな

鳥と賑やかに暮らす、双極性障害の38歳独女。借金総額 約250万。40歳までに完済を目指します!!

父親のクレジットカード

鳥と賑やかに暮らす、38歳独女のふわりです。

 

現在、債務整理中です。

 

私、買い物依存症なのでしょうか?

欲しいと思ったら、どうしても欲しくて手を出してしまいます。

お金なんてないのに。

 

お金がない私。

欲しいものが手に入れられない。

「嫌だ!嫌だ!!嫌だ!!!」

 

思いついたのが、父親のクレジットカードを使うことでした。

 

子供の頃、母親と買い物に行くとレジで1枚のカードを渡されました。

「店員さんに渡して」と。

 

渡すと店員さんが紙を母親に渡して、母親は名前を書く。

 

不思議でした。

なんで名前を書くだけで買い物ができるのかと。

 

それが、私をクレジットカードの出会い。

 

親のクレジットカードを無断で使用することに抵抗はありませんでした。

いけない事だとはわかっているのに。

 

私が使う事で、父親の支払う金額は当然増えます。

口座引き落としが出来ない時もあり、その時は振込用紙が届いたら

コンビニで私がコソコソと支払っていました。

 

今月もそうです。

口座のお金が足りなかったので振込用紙が届きました。

 

でも、私もお金がありません。

 

急いで買うだけで満足してしまったiPadやゲーム機を売って、お金を使って支払いました。

 

支払い期日、3日過ぎていました。

 

 

現在、父親が使用しているクレジット会社から電話がこないように電話線を抜いています。

あと、毎月届く請求書は私が隠しています。

 

犯罪行為です。

いけない事だとわかっています。

 

でも、やめられない。

 

 

ずっと隠してなんとか過ごしていましたが、父親にはバレてしまいました。

 

私、38歳です。

どうしてこんなにも馬鹿なのでしょうか。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村